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セミナー・イベント

他社はもう始めてる!働き方改革に必要な「制度」「ツール」「意識」とは?

成功事例から学ぶ「働き方改革実践セミナー」

概要

働き方改革に必要な3つの要素 上長承認で在宅勤務は即日利用OK!毎週水曜は定時退社日!
富士ソフトが実践している働き方改革「制度」「ツール」「意識」ご紹介します!

富士ソフトでは、10年以上前から従業員の「ゆとりとやりがい」実現を目的とした「多様な働き方」推進を実践しています。その中の一つに、場所に囚われない働き方を実現するテレワークなどの在宅勤務制度がありますが、先日その取組みが高く評価され、総務省の「テレワーク先駆者百選」に認定、また「第17回 テレワーク推進賞」会長賞を受賞いたしました。

働き方改革に必要な3つの要素そこで、本セミナーでは、働き方改革実現に不可欠な3つの要素「制度」「ツール」「意識」の面から弊社の実践例をご紹介させていただきます。

また、弊社で日々利用している「ツール」の中でも「多様な働き方」を実現するためのコミュニケーションツールとして欠かせない「Web会議」「ペーパーレスシステム」にフォーカスし、他社の先進的な成功事例製品デモを交えてご紹介します。

    特にこんな方にオススメです

  • 働き方改革を推進中、検討中の企業様
  • 働き方改革の事例を知りたい方
  • Web会議やテレワークの仕組みの導入を検討されている方
  • 現在導入しているテレビ会議の画質や音声に不満がある方
プログラム
富士ソフトの働き方改革「制度」「ツール」「意識」ご紹介
富士ソフトの働き方改革の定義と実践内容およびルール整備について
上長承認で全社員が在宅勤務OK。富士ソフトの多様な働き方事例
働き方改革に欠かせないコミュニケーション術
モバイル端末を活用し働き方改革を実現した事例のご紹介

例)経費削減とコミュニケーションの高速化を同時に実現した国内17拠点海外8拠点の総合商社様の事例、
iPadを活用した遠隔コミュニケーション事例紹介 ・・・他

製品デモと概要のご紹介
在宅勤務中社員に接続し、遠隔会議デモを行います
日時 2017年6月16日(金)
15:00~17:00 (14:45 受付開始)
会場 富士ソフト アキバプラザ 7階プレゼンルーム
東京都千代田区神田練塀町3
会場地図はこちら
定員 20名様(先着順)
主催 富士ソフト株式会社
協賛 キヤノンITソリューションズ株式会社
費用 無料(事前登録制)
お問い合わせ 富士ソフト株式会社 moreNOTEセミナー事務局
TEL:050-3000-2710  E-MAIL:info@morenote.jp

※競合企業様の申込についてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。


ショールーム体験会

誰もが自由に当社の最新ICTに「見て・触れて・体感」できるショールームを、富士ソフト 秋葉原オフィスの4階に開設しました。
秋葉原ショールーム
大人気のタブレットiPad Proで操作体験できるペーパーレスシステム「moreNOTE」もご自由にお試しいただけます。
毎週水曜日には、説明員によるmoreNOTEをはじめとする各製品のご説明もさせていただいております。
是非お気軽にお立ち寄りください。

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